top of page
  • 執筆者の写真kome

「ひろたのいち・イロドリ」

11/16(土)西宮市・廣田神社参道で開かれました「ひろたのいち・イロドリ」に出店してきました。 こちらは「こめのしっぽ」としてではなく、長年所属して活動しておりますハンドメイドグループの「handmade CLEAR∴」( http://handmadeclear.com/ )としての出店です^^ いつも一緒に出てる木工作家のスタッフちゃんがいるのですが、彼女は吹田での「ロハスフェスタ」に出店中と、イベントが被ってしまい、今回は私一人でのお店番に...^^;

すかっと晴れ渡って、とってもいいお天気! この日はまさに七五三のハイシーズン?で、次々にやってくる晴れ着姿の家族連れで終日賑わっていた廣田神社。

看板が違うだけ(?)の見慣れたブース風景^^; お散歩に使える、肩紐を結んで使う斜めがけバッグや、小物の整理に使いやすいシンプルな巾着などを作り足して参戦です。 ここ数回は木工&犬服メインのブースになっていることもあって、この日はリピーターさんもお立ち寄りくださって嬉しかったです^^ またお散歩のついでに覗いてくださる方や、(人の)子供服を思われて見に来てくださる方もいたり(...意外と犬服あるあるです)。 小春日和の中、ゆったりとしながらも楽しい一日を過ごさせていただきました。 ...今回は一人だったので他のお店めぐりができず、お買い物できなかったのがちょっと残念だったかなぁ~。 当ブースにお立ち寄り、お買い求めくださいました皆様、ありがとうございました! 「こめのしっぽ」次回の出店は11/30(土)の神戸・わんわんマルシェVol.25です。

3開催ぶりくらいの(!?)出店当選ですー。嬉しいです*^^* もこもこの冬服...というよりは、今から春先くらいまで普段着使いできる、ミニ裏毛素材のお洋服をご用意したいと思っています。 わんわんマルシェにお越しの際には、ぜひ「こめのしっぽ」のブースにもお立ち寄りくださいませ! お待ちしております♪*゚

閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page