top of page
  • 執筆者の写真kome

「わんわんマルシェVol.25」ありがとうございました!

11/30(土)出店してまいりました「わんわんマルシェ」! 当日は寒くなる予報でしたので、冷え込み覚悟で色々と防寒対策して行きましたが、そこまで極寒ということもなく過ごすことができました^^


屋根がグリーン→スカイブルーに! テント新調!? 今まで使っていたテントのトップカバーが経年劣化でややヘタってきていたのと、風抜きがなかったのが気になって、ベンチレーション付きの着せ替えトップカバーを買ってみました。 ですが。。。 いざフレームに被せてみたらサイズが合ってなかった~(TT) ずーーっと2.5mサイズのテントだと思っていたのに、若干小さいサイズだったみたい。2.4mとか2.3mとかそんなサイズだったようです。 そんな訳で収まり悪くてダボダボ感が否めないブースになってしまいました~。 さて。そんなこんなの久々出店の神戸わんわんマルシェでしたが、この日(土曜)は人出もゆっくりで終日のんび~りした一日でしたので、お店番はもちろんですが、お店巡りもゆっくり楽しませていただきまして、お気にりのお店でのフードやオヤツも無事GET(^^)v ほかには新しい首輪かハーネス、いいのがあったら欲しいな~、と思っていたので相方とかわるがわる、何度もお店を見て回っては迷っていたのですが、こちらはピン!と刺さるモノに出会えず今回は断念。次回に期待。 ご来場のお客様も各ブースをゆっくり品定めされていたり、あちこちで犬種別オフ会や交流会が繰り広げられていたりとゆったりと過ごされいたようでしたね~。 当ブースにもお立ち寄り、お買い求めくださりありがとうございました! またお会いできますのを楽しみにしております^^ 次回出店は12/14(土)みのおキューズモールふれあいパークでの「第2回みのおわんわんモール」です。

こちらもバラエティ豊かな出店ブースが目白押しですので、皆さんぜひ遊びに来てくださいね! ご来場お待ちしております^^


閲覧数:23回0件のコメント
bottom of page